―品質管理求人―
【現在、募集しております】
2024年11月22日 更新
仕事内容 | 弊社商品の品質管理業務 |
求める人材 | アパレル製品の品質管理業務経験5年以上 |
勤務地 | 【大阪本社】大阪府大阪市中央区南船場3丁目11番18号 郵政福祉心斎橋ビル5F 大阪メトロ「心斎橋」駅・1番出口スグ |
給与 | 月給22万~26.9万円 ※試用期間3カ月 ※年二回夏季冬季賞与 ※あなたの経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。 |
休日休暇 | 年間休日127日(当社2025年度カレンダー)、土曜、日曜日、祝日、特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、その他特別休暇など |
【仕事内容】
全国の専門店、量販店、通販向けのアパレルブランドを展開
弊社商品の品質管理業務をお願いいたします
【こんなことやります】
まずは先輩の仕事を見て学び、品質管理業務をお任せします。もちろん経験者は即戦力での活躍を期待します。製品の採寸や検品、検品報告書の作成・企画段階での製品&原料&附属改善アドバイス、製品サンプルを元に、商品の表示設計やケアラベルの校正など、アパレル製品の製造過程に密接して携われるから成長できる環境で、品質管理に打ち込めます!
【こんな方を求めています】
・アパレル製品の品質管理業務経験5年以上
・アパレルメーカーや商社での生産管理経験5年以上
【具体的には】
・製品の採寸/検品と検品報告書の作成
・企画段階での製品&原料&附属改善アドバイス
・第三者機関への試験依頼とやりとり
・製品サンプルを元に、商品の表示設計やケアラベルの校正
・クレーム/修正依頼品の対応
・最終検品/品質保証、不良原因の追究
・製造品質管理(縫製工程、工場レベルのチェック)
・顧客クレーム商品の検品
求人募集職種・勤務
募集職種 | ・アパレル品質管理 ※生産管理、品質管理経験者優遇 ※未経験者は不可 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書 |
書類送付先 | 株式会社キャスト 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11番18号 郵政福祉心斎橋ビル5F TEL:06-6243-1081 採用担当係まで |
選考方法 | 書類選考、面接 |
選考場所 | 大阪本社 |
その他: | 求人応募情報をもとに選考 ※ご応募いただいた求人内容をもとに、選考を行います。 ※面接日、入社日は相談に応じます。 在職中の方もお気軽にエントリーください。 |
求人応募方法について
まずは、求人内容をもとに履歴書(希望職種を明記)を郵送していただきます。書類選考をした後、面接を行います。下記の住所まで履歴書をご送付ください。
株式会社キャスト
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目11番18号
郵政福祉心斎橋ビル5F
TEL:06-6243-1081
総務部 採用担当係まで
採用・求人に関して、多く寄せられているご質問を掲載しています。お問い合わせの前に是非ご覧ください。